紡ぐコトノネ。
カテゴリ:ファンタジー
ページ:214ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:13/248806
更新日時:2012/03/02 03:19
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: BL  ファンタジー  魔法  束縛 
[小説を読む]


信じたい願望と離せない執着が交差する青年たちの物語。 運命とは翻弄される宿命か、それとも作り出される創造か。 性描写、暴力描写など18禁要素が予告なく出てきます。苦手な方はご注意ください。 面白い
まったくもって面白いです!(^^) 続き書かれないのですか?? 読みたいです!謎が色々あって早く解き明かされたいです。 文体は、こういう作品なので、読みづらいとかはわたしはありません。 ぜひ、また更新を開始して下さい。 本当に面白いです。
えみりんさん
★★★★★(5)

いい!
おもしろい! 続き気になる ぜひとも頑張って下さい!
さるさん
★★★★★(5)

こんには
はじめまして しっかりとファンタジーなのに、 サクサク読みやすいお話ですね! 遊佐ちゃんめっちゃ可愛くて はまってしまいました\(*ˊˋ*)/ また覗きに来ますね! 更新頑張ってくださいませ(̀ ́)
雨さん
★★★★★(5)

はじめまして
すごくおもしろかったです! 設定とか世界観とか、とても好きです! 最近は更新されてないようなので続きが読めないのかなぁと思うと残念です。 無理のない範囲で再開されたらとても嬉しいです!
あやさん
★★★★★(5)

うーん
文の構成などが少し酷いです。
ももかんさん
★★☆☆☆(2)

面白いです♪
文章力とかいうか設定やなんというか雰囲気小説な感じで、難しく長々と長文小説でもないので、想像して読むにはすごく分かりやすいです。 本来小説は作者の意志と読者の想像思考が混じり、生み出す世界なので、皆が皆同じように理解するのではないので、それぞれの読者の視点と混じって感想は生まれるからなおさら面白いのだと私は思います。 作者は面白いものが読みたいという読者一人一人が小説を読むことで独自の世界を生み出すお手伝いするパーツの一部だと思います。 良くパラレルワールドの話を読むと人物紹介が懲りすぎて読むのを辞めてしまうこともありますが今回はとても分かりやすく、雰囲気があるので想像しやすく最後まで読んでしまいました☆ 長々とすみませんでした。 しかし、否定された方も肯定された方も皆さんそれぞれの感じ方をしておりそれだけ管理人さんの小説は心動くような小説なのだと感じました。
サイさん
★★★★☆(4)

更新まってます
めっちゃ面白かったです!!! 更新待ってます!
名無しさん
★★★★★(5)

☆ミ
主人公の独り言をずっと読んでるような?不思議な文章
あずさん
★☆☆☆☆(1)

うまい
よいです。 さらっと読めて、4章からがとくにおいしいです。(もぐもぐ いろいろ批判とかありますが、、、 批判は、(中身のない誹謗中傷以外)すべて受け止めて、作者様のプラスにしていくといいと思いますよ。 ページがところどころ短いの、私はさくっと読めていいなって思ったんですがwやっぱ感じ方は人それぞれということなのですかねwwww 遊佐きゅんが召喚士とは思えないような浅はかといいか…ちょっと考えなしの行動をするのが目につきましたが、小説の進行上しょうがないことなのかな?と思いました。 遊佐きゅんくあいいですっっ 更新まってます。いい小説(はーと
もえぎさん
★★★★☆(4)

はじめまして
はじめまして、かなと申します 小説面白かったです(´v`) 主人公の性格も好きです。 何かもうドキドキしちゃいました!これからが楽しみです(^^) レビューに偉そうな中傷がいくつかあってびっくりしてしまいました。 私は普通に読みやすい文章だと思います。 読んでいてワクワクしましたし、とても楽しかったです。 平易な現代文を求めるのであれば本屋さんへ行けば良いのに…。 すみません、愚痴のようになってしまいました。 だけど、批評家面で自分の読解力のなさを作者様のせいにするのはおかしいです。 長くなってすみません。 これからも応援しています(^^)
かなさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -