火群―ほむら―
カテゴリ:ファンタジー
ページ:1511ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:1/1114962
更新日時:2019/12/12 02:45
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

存亡の危機に瀕している大国ゲネス。 同盟国として必然的に巻き込まれる小国ステシア。 大国の王孫と小国の王子。 二人の運命の軌跡。 いつまでも
度々読み返すずっと大好きな作品です。 いつまでも待っています。
飛蘭さん
★★★★★(5)

15年ぶりに
15年ぶりに検索し、霽月様がサイトを残してくださっていたことに驚き喜び、読み直させていただきました。 バズ、ウェイン達がこの世界のどこかに存在し、命を燃やしているような錯覚をおぼえました。 素敵な作品を産み出してくださり、本当にありがとうございます。 最後に、霽月様のご状況が分からない中、こんなことを言うのも大変気が引けますが、、欲望に忠実に、思いを伝えさせていただきます。 完結まで見届けたいです。
ksさん
★★★★★(5)

目が離せない
宵を照らすを前に読んでから10年振りにこのサイトを見つけました。火群、とても心惹かれます。連日読み耽ってしまいました。またいつかの更新をお待ちしております。ご自愛ください。
夜屋さん
★★★★★(5)

更新再開されてとても嬉しいです
はじめまして。 ついに初めてレビューを書かせていただきます。 4年ほど前にこの作品とであって、当時寝るのも忘れ、丸3日ほどかけて7章まで読み進めたことを今でも覚えています。 伏線の張り方がすごくて、ここに繋がってたのかと気づいて切なくなったり、目が腫れるほど号泣したり…。 最近更新再開されたとみかけ、飛んできて最新話読んだのですが、2回ほど読み返したにも関わらず詳細なところは覚えておらず…また一章から読み返しました。展開が分かっているだけに、特定のキャラとの絡みが読み返すとより切なくて…あと最新話が早くみたいのに自分の記憶力がポンコツすぎて病みました…笑 更新、再開されてて本当に嬉しいです。 火群という作品が好きな読者の一人としてこれからも、ゆっくりのペースでも、また2、3年更新が止まってしまったとしても物語が完結するのを見届けたいと思います。 更新、無理なさらない程度に。楽しみに待っております。
uiさん
★★★★★(5)

繰り返し読んでます
何回読んでもおもしろい! 更新されてなくても読み返してしまいます
スウさん
★★★★★(5)

大好きです
数年ぶりに読み返したくなり訪れましたがやはり最高です…!今思えばこの二人の関係性が今の自分の趣味嗜好に大きく影響を与えているとしみじみ感じました。もうこの感想を読んでいただけるかもわかりませんがどうしてもお伝えしたくなったので……。 ここまでページをめくるごとに顔を抑えたりもだえながら読む小説はないくらい大好きです。
スイさん
★★★★★(5)

いつまでも
年に一回は読み返してしまいます、、 7章の展開がとても楽しみです。 連載当時より更新を楽しみにしていて 先ほど気づいたことを。 見てみたら、今年10周年でしたね。 おめでとうございます。
Kさん
★★★☆☆(3)

気長に待っています。
とても面白かったです。気付いたらあっという間に読み終えてました。
なさん
★★★★★(5)

何度も読み直すほど好きな作品です。
レビューを書くのは今回が初めてですが、この作品との出会いは2年前で、その時からずっとファンです。 心を打つストーリーも、どのキャラクターも愛しくて 大好きです。 今後の展開もとても楽しみにしています!
ひかりさん
★★★★★(5)

やっと見つけました!
以前から読ませて頂いておりましたが、 携帯をふんしつしたおりに、たどり着けなくなっておりました。 苦節11ヶ月ようやく再び読ませて頂きました!!!よかった!!!
ドギーさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -