宵を照らす
カテゴリ:ファンタジー
ページ:279ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/123943
更新日時:2011/09/17 17:42
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

薄汚れたこの世界で 限りなく綺麗なものに出逢う── また読みにきました
そして泣きました。 この、サイトがまだあってよかったです。
あきさん
★★★★★(5)

ありがとうございます!
めちゃめちゃ泣きました。 ほんとにいい話で、一気に読んでしまいました。 悲しくて先を読みたくないのに、読んでしまう。そんな作品でした! このような話を書いてくださってありがとうございます!
ゆうさん
★★★★★(5)

何度も読み返しに来てます。
この話にあったのはもう、だいぶ前ですが 何度読んでも泣けます。 好きすぎて…やばいです。 この話をうみだしてくれて、本当にありがとうございます。
あきさん
★★★★★(5)

何度読んでも
この小説が大好きで何度も何度も読み返しています。何度読んでも色褪せることなく心に物語が染み渡ります。切ないのに暖かい、そんな気持ちをありがとうございます。
カカオ豆さん
★★★★★(5)

感動しました
涙がとまりませんでした。 ただきれいごとではない、リアルな人間模様も描かれているので、余計に結末が心に沁みました。 久しぶりにこんなに感動できるものに出会えて幸せです。ありがとうございました。
はるむさん
★★★★★(5)

こんなにも…
こんなにも染み渡るようなお話を読むことができて本当に良かったと思います。 生と死ということをここまで表した作者様に本当に感服します。 読めば読むほど止まらなくなり、最終章では感情移入しすぎて終始号泣してました。読み終わった今となっては泣きすぎて重たくなった瞼とは対照的に、何か答えを見つけた時のように心が軽いです。娯楽的な物も確かに良いとは思うのですが、こうしたお話もたまには良いと思います。
しぃさん
★★★★★(5)

何故だか
書き方は好みじゃないし、主人公に苛々することもしばしばあるし、途中で何度も読むのやめようかなあ、と思ったけれど、結局最後まで一気に読んでしまった。 設定、ストーリーは素敵。 不思議な魅力のある作品でした。
みちこさん
★★★☆☆(3)

心に響きました
時間が経つのも忘れて、作品を拝見いたしました。 登場する人物たちのそれぞれに抱える思いや、感情がこんなにもダイレクトに伝わってくる作品に今まで出会ったことがありません。この作品に出会えて、本当に良かったです。 素敵な感動をありがとうございました。
Lkさん
★★★★★(5)

はじめまして
まず初めに、この作品に出会えたことに感謝します。失礼ながら、ふらっと立寄ったサイトで暇つぶしのつもりで読んでいましたが、読み終わってみれば最初から最後まで一気にぶっ通しで読んでいました。そして、後半は涙が止まりませんでした。自分でもこんなに泣けるのかと引くほどです。この作品に出会えて本当によかった。これからもずっと応援してます。本当にありがとうございました。
ケルベロスさん
★★★★★(5)

はじめて
はじめてお話を読んで泣きました。 まさか自分が泣くなんて思ってなかったので正直未だに混乱しています。 ですが、混乱している中でも「この作品に出会えてよかった。」とはっきりそう思います。 素敵なお話を、ありがとうございました。 これからも無理をせず、お身体に気をつけてお話を書き続けてくれると幸いです。応援しています。
ケシカスさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -