エゴイスト
カテゴリ:その他
ページ:193ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:2/339197
更新日時:2020/07/19 23:01
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]


R18 ゲームから始まった関係 きっかけは、ただの好奇心
ドキドキ、胸キュン
続きがすっごく気になります。 物語もいよいよ佳境に入ってゆく感じで… 連載中ということに気づかずに読み始めたので、「ここからどうなるんだろう」と、わくわくドキドキしながら読み進めてゆき… 次のページへ… と思ったら、ページがないっ!!💦(苦笑) 今後の展開が気になって仕方がありません。 更新を楽しみに待っています🎵
きららさん
★★★★★(5)

和哉も稔も樹も篠宮君も攻めキャラが全員素敵
3年程前に読んだのですが、読み返しをさせて頂きました。攻めキャラが全員素敵で、もちろん和哉が一番素敵なんですが、甲乙付けがたい…。和哉を抜くとしたら稔が好みです。今後の展開としては和哉が誠に近付いたのはバイクを手に入れる為だったと樹がバラすのでしょうか?稔のスキンシップも単なる友情ではない…ですよね?伏線ですよね?楽しみで仕方ないです!更新を楽しみにお待ちしております!
美緒さん
★★★★☆(4)

続きが
続きがきーにーなーるー(*>ω<*)!!!!
ぬぬぬさん
★★★★★(5)

最高
誠くんがわ゛い゛い゛(´:ω:`)
とおりすがりさん
★★★★★(5)

おもしろかったです
とてもおもしろかったです。 管理人さんがまた戻って来られるのを待ってます。
レッドさん
★★★★☆(4)


最高です!!!!!! はやく続きがみたーい、更新楽しみにしてますっ!!!!
しいーさん
★★★★★(5)

胸キュン
やばいです! 読み出したらやめられません!! 一色くんのこれからがすごく気になります/// 全力で待機してます! これからも頑張ってください(*≧∀≦*)
るみさん
★★★★★(5)

最高です!
最初から最後まで一気に読みました! 誠ちゃん健気で泣けてくる(/ _ ; ) そして樹が病んでてたまらん!笑 樹さいこー!大好きです! 幼馴染くんも会長も番外編での ヤンデレ具合がやばいです! 最高( ^ω^ )www もうみんなで誠ちゃんを愛していいよ!笑 一色くん頑張れ! これからも、頑張ってくださいね(^○^)
ゆいさん
★★★★★(5)

はじめまして。
凄く内容が好みでした。 個人的にはみのりくんに何かアクションを起こして欲しいです
みみさん
★★★★★(5)

初めまして
とーっても面白いです!特に誠が良いキャラしてて楽しいです。応援してます!
くもりんさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -