−くれない−
カテゴリ:ファンタジー
ページ:606ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/1630125
更新日時:2020/05/30 00:10
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  平凡受け  ファンタジー  美形×平凡 
[小説を読む]

平凡隊長が一筋縄ではいかない美形部下に囲まれながらも奮闘する!コメディ時々シリアス 最高デス!!!!
かなり前に4章くらいまで?は読んだことがあったのですが、 まさかこんな美味しい総受展開が待っていようとは…!!!!!w 思わず初レビューを書いてしまうくらぃ最高でした☆(;∀;。 どの攻め'Sのキャラもそれぞれのストーリーもすごく好きすぎるので、 願わくばどのキャラともくっつかないで欲しいです!!笑 (目指せ総受け完結!!♪) 続きも期待して待たせて頂きたいと思います(〃^^)ノ
(´∀`*)さん
★★★★★(5)

最高!
総受け最高です!!! みんなから好かれるシオン…イイ! 誰か一人なんて決められない! ですがやりとりを見てて一番ドキドキするのは、やはりレン×シオンです(*/ω\*)
◎さん
★★★★★(5)

みんな大好きすぎる
もう、みんな大好きすぎて!! 誰かひとりなんて選べません〜。びば総受けです。できれば、攻めーズたちがシオンに萌えてるときの心の叫びが知りたいです(*^^*) 頑張って下さいね〜。
SYOUKOさん
★★★★★(5)

面白かったです!!
ファンタジーって最初抵抗があったんですが、おもしろくて一気に読んじゃいました(*^o^*) それに切なすぎる...! 続き楽しみにしてます!
さきさん
★★★★★(5)

(´・ω・`)
いつも楽しく拝見させて頂いてます私は俄然ソウビ師匠Loveです!あのシオンへ向ける優しさや愛情がたまりません!!!ただ甘やかすだけでなくシオンを想うからこその厳しさもカッコいい!!!是非ソウビ×シオンでお願いします(o^∀^o)
(-^〇^-)さん
★★★★★(5)

すごくよかったです!!!
キリヤ〜!!シオンちゃんを助けてあげて(ρ_;)みんな好きなのですがチャラそうでチャラくないキリヤが好きです(笑) これからの展開が気になり眠れない← 更新頑張って下さい!この作品は泣けるとこもあればニヤニヤするとこもある大好きな作品です☆毎日が楽しみになる作品です(≧ε≦)
まやさん
★★★★★(5)

ソウビラブ!
私的にソウビとラブラブ幸せになって欲しいです。 レンだと王道と言う感じで詰まらないかな・・・と。 すみません。
みいさん
★★★☆☆(3)

気になります!
この話を一気に 読ませていただきました。 私的にはこの展開がすごく好きでこの後どのようになっていくかすごく楽しみです(*^o^*) 更新頑張ってください♪
ともみんさん
★★★★★(5)

気になります!!
明らかになっていく過去にハラハラドキドキです!! やっとみんなと打ち解けてきたと思ったのになんたる展開!! レンとラブラブになってほしいのが望みです(笑)
悠灯さん
★★★★★(5)

無題
切なく、感動しました。 キャラ一人一人の揺れ動く心情が、読み進めていくうちに心に響きました。 ありがちなファンタジーと思っていましたが、中に含まれているものはひどく重く、大きいもので、しみじみと感じ入らさせて頂きました。
カメレオンさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -