鋼小説(エド♀版)
カテゴリ:その他
ページ:107ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/102673
更新日時:2014/11/11 03:00
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: 鋼の錬金術師  エド子  ロイエド  エド女体化    ハガレン 
[小説を読む]

内容はロイエド子です。内容を読んで気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。受け付けない方は逃げてくださいね。ゆるく裏もあるかも? ありがとうございました!
本当に素晴らしかったです! 激甘なロイがどツボでしたし、なによりエドが可愛い過ぎて辛いくらいです/// 私は最近このカップリングに出会ったので、他の皆さんとは年数が違うと思います。でもこの作品が読めて心からよかったです。 是非続きもお願いします!!
まるかんさん
★★★★★(5)

語彙力がなくて伝わりづらいかもですけどすごく素敵です
面白くて一気読みしちゃいました!更新待ってます
はなさん
★★★★★(5)


きゅんきゅんします 大好きです ! これからもがんばってください (> <*
さなさん
★★★★★(5)

焔に…
赤の残像の大佐に惚れちゃいました。大佐の優しさ、エドのツンデレがたまりません。続編楽しみにしています。他作品の続きも頑張って下さい。
キャサリンさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -