愛しのわんこ
カテゴリ:恋愛
ページ:42ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/159117
更新日時:2010/02/27 16:19
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: なし
[小説を読む]

氷雨の降る日、バス停で拾ったわんこは、甘えん坊の年下ホストくんでした 久しぶりに読みました
3年ぶりにこちらの小説読みました。とても心が締め付けられて、主人公とイチくんの世界に入り込んでいくような感じがとっても好きです。 更新がまた再開されることを祈っています。大好きです。
ちーさん
★★★★★(5)


初めまして 作品読ませていただきました。甘くて切ないジリジリと焦げ付きそうな、綱渡りのような関係がとても好みでした。 ここからハッピーエンドに向かうのか切ないエンドに向かうのかドキドキしながら更新お待ちしてます。 またいつか筆を取られる事を祈って
ちしさん
★★★★★(5)

ファンになりました!
言葉の選び方もお話も 本当に素敵です! はやく続きを読みたいです! 頑張って下さい(*^^*)
Nonさん
★★★★★(5)

もう更新しないんでしょうか?
内容はとっても面白くてドキドキしながら読ませていただいたのですが、更新なさらないので…更新しないのかな??とちょっと心配に…
あさぎさん
★★★★★(5)

もう!
イチがかわいくて、2人の関係が切なくて。 ドキドキさせられっぱなしでした! 続きがきになります
なつさん
★★★★★(5)

ヤバい(/▽\)♪
すっごくキュンキュンします(*´∇`*) 頑張ってください(*^^*)
ミーさん
★★★★★(5)

何回も
面白くてキュンとして、何回も読み返してます! 続きが早く読みたいです(*´艸`)
ミーさん
★★★★★(5)


はじめて何回も読み返すほど好きな作品です。 続き楽しみにしてます!
しゅんさん
★★★★★(5)

やばい
すごくすごくいいお話です\(^o^)/ イチ可愛すぎます!こんなワンコ拾いたいです 更新がんばってください! 応援してます!
れおさん
★★★★★(5)

*
イチ 凄く心が揺れるお話ですね… 切なくて、泣けてきました。 続きを楽しみにしています!
みうさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -