a man with a double character
カテゴリ:その他
ページ:81ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:2/56576
更新日時:2013/06/20 18:50
オススメ度:★★★★☆(4)
タグ: テニスの王子様  氷帝  テニプリ  嫌われ  完結 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 はぁっ、めっちゃ好み…。
胸糞系は苦手だけど、こういうシリアス展開は大好きです! 最後ヒロインが4ぬ事で、みんなの心に残るんだなぁと素敵な気持ちになりました♪ ハピエンもいいかもしれないけど、個人的にはバドエンで最高だと思います。 素敵なひと時をありがとうございました。
名無し太郎さん
★★★★★(5)

ハッピーエンドが見たいっス!
ハッピーエンド…気になってしまうので、ハッピーエンドを書いて下さい!!お願いしますm(- -)m
瑠里さん
★★★★★(5)

おお
ハピエン来い! ていうかあの足音ってそういうことだったんですね、全く考えてませんでした。
真波さん
★★★☆☆(3)

ちょっ…ぇえ!?
彗歌はどうなるんですか!? めっちゃ良いところで止めすぎですよ!! はっ…! ちょっと取り乱してしまい、失礼。 おもしろいと思います。よかったです。
さるてさん
★★★☆☆(3)

こういうの
好きだな 加害者側がどうなるかとか気になる
悠斗さん
★★★★★(5)

小説
うわぁ。俺はこういうのは好きではないけど、いい小説だと思うよ!続き楽しみにしてます!
ルリさん
★★★☆☆(3)

日吉のおかげで
世界に希望が見えます(笑) 二重人格は大変で…(-ω-`)ハァ 初めまして!!← とても面白かったです 続き期待しちゃいます((殴
雅真さん
★★★★★(5)

初めまして!
すごくおもしろいです! 主人公ちゃんを信じてくれたみんなに感動しました もっと復讐したれー!
光さん
★★★★★(5)

今後
ヒロイン達と周りが今後どうなるか気になります! そして悪女がどうなるか… 更新希望!
ジンさん
★★★★☆(4)

頑張ってください!
連載とっても面白いです! 頑張ってください、応援してます!
蝶さん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -