Honey Days
カテゴリ:その他
ページ:611ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:4/1563772
更新日時:2013/02/01 19:31
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  溺愛攻め  学園  全寮制  俺様×強気  甘々  小説  18禁 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 こんにちは。
また来ちゃいました(*^^*)大好きです!
(^^)さん
★★★★★(5)

お世話になっております。
もう何回読み返したか分からないくらいです。 ずーっとこの作品が大好きです。 また来ますね(^^)
るまさん
★★★★★(5)

また来年も来ます
何度読み返しても変わらず大好きです。沢山の方から愛されるこのお話がいつまでも有り続けるよう祈っています。
はにさん
★★★★★(5)

溺愛最高!!!
出会ってからこの作品が一番大好きです! 甘々っぷりがもうたまらんです! 何度も何度も読み返すたびに悶えっぱなしで、こっちまで幸せな気持ちになれます! 本当にありがとうございます!!!
しゅんらんさん
★★★★★(5)

ありがとうございます!
ほんと10年ぶりくらい?言い過ぎかな?に、読み返しました! 本当に大好きなので、まだあって凄く嬉しいです! そして、相変わらずきゅんきゅんしました! 溺愛最高! 更新あったら嬉しいですけど、なくてもファンでいるので、どうぞこのままでお願いいたします! 残しておいて下さってありがとうございます!
ガキさんさん
★★★★★(5)

トップオブ溺愛
何年もファンです。 久しぶりに読み直しに来ました。何年経とうがいつでも更新ウェルカムです。いつか完結を夢見て通い続けます
雨さん
★★★★★(5)

このお話読んで甘々が好きになった
もう2、3回読み返してますが、 やっぱり、秀護×冬真良いですね!! 文章だけで秀護がカッコいいのが ビシバシ伝わってきますw あと冬真への甘やかしっぷりがたまりません… お疲れ様です! これからも頑張って下さい!
ぱるさん
★★★★★(5)

もうほんとオススメ
キュンキュンしながら読み返してます(*^∀^*) 文章を紡ぎ出すのは楽しくもありとても大変ですよね(><) 気長に待ってるので帰ってきてくださいね♪
かおりさん
★★★★★(5)

おすすめ
お話が大好きで一定期間ごとに読み返しています。本当素敵なお話。
さらさん
★★★★★(5)

秀護×冬真大好き
寒い季節に読みたくなります。勝手ですけどね。そして暖かい気持ちになります。また素敵なお話まってます!
ちなさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -