死神の花嫁
カテゴリ:恋愛
ページ:194ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:2/198463
更新日時:2019/05/20 13:55
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: 復活  リボーン  REBORN  ヒットマン  未来  十年後  特殊能力  トリップ  幼児化  親子 
[小説を読む]

小説紹介がありません。 生まれて初めての夢小説
スマホを買ってもらって、オタクになって。なんのきっかけで検索したのかも忘れました笑 生まれて初めて触れた夢小説でした。定期的に見て更新されていないのに落胆しながらも、また最初から読んでしまうの繰り返しでした。 中学一年生の私が大学生になり、この物語を見届けられて本当に良かったです。いつのまにか皆様の夢に感化され、私もすっかり夢小説家に。今では自サイトの長編のシナリオばかり考えています。書いてくれて、出会ってくれてありがとう!完結おめでとうございます!
松吉さん
★★★★★(5)

完結おめでとうございます。
完結、おめでとうございます。連載がはじまってからもう随分経ちますね、本当にあっという間。すごく好きな作品だったので、度々訪問させて頂いていたのですが、ついに完結ですね……。なんだか感慨深いです……笑。家族の絆というか、涙なしではいつも読むことが出来なくて、電車内で号泣してしまったのは今では良い思い出です。すっごく楽しかった。遅くなってしまい申し訳ありません、こんな素晴らしい作品に出会わせて頂き、本当に本当にありがとうございます、ずっと応援しております。
ルイさん
★★★★★(5)

完結ありがとうございます!
完結おめでとうございます!そしてありがとうございます! 10年近くこの小説を追いかけてきましたが、まさか、完結してくださるとは…← この小説が好きすぎて、たとえ完結しなくても…。とほぼ毎年1回以上は読み直して主人公達を応援してました 笑 またそろそろ読もうか、と久しぶりに来たところ完結しており、感無量です。 笑いあり、涙あり、愛に溢れたこの作品が大好きです。番外編期待してます← レビューらしくない内容ですみません 笑
aaaさん
★★★★★(5)

完結おめでとうございます!
数年前に更新されなくなり、もう続きは読めないのかな...残念だな...と思いながらその後も何度も読み直していたのですが、 今回久しぶりに読みに来て完結していることを知り、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。 とても厚かましいですが、もし今後も番外編など書く予定がありましたら、紫杏が結婚できる歳に成長した時のリボーンとのエピソードを書いていただけたら嬉しいです。 この度は完結誠におめでとうございます。完結させてくださり本当にありがとうございました。
こまちさん
★★★★★(5)

完結おめでとうございます!
数年ぶりにスマホのお気に入り一番上にあったこちらのサイトを除くとまさかの完結で、すぐに初めから読み直しました。 私自身8年ほど前から読ませて頂いていただけに本当にお疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです! 完結されてホッとされているかと思うのですが、できれば、できればでいいので、その後のリボーンと主人公ちゃんのお話が欲しかったり、、、できれば成吉君とリボーンで主人公ちゃんの取り合いをしたり、許嫁になったことがヴァリアーに知られた時のこととか、、、25歳にもなって恥ずかしいですが、もしも余力があればネタでも良いのでおまけを考えていただければ嬉しいです! 本当にお疲れ様でした^ ^
絵里奈さん
★★★★★(5)

こんにちは。
初めて読ませて頂いた時から大ファンです。 何度も読み返しつつ、更新されないかといつも楽しみにしておりました。 気づくのが遅くなってしまったのが悔しいですが…完結おめでとうございます!! ずっと紫杏ちゃんには幸せになってほしいと思っていたので、ラストは感動して泣いてしまいました。 素敵な作品をありがとうございます。 これからも影ながら応援させて頂きます。
saikaさん
★★★★★(5)

大好きです
完結、本当におめでとうございます(*^^*) ずっと更新をしていないか、確認をしながら読んでは、読み返したりとしていました。 素敵な結末でした。 お疲れさまでした。
ひとみさん
★★★★★(5)

応援しています!
久しぶりに、覗いてみたら更新再開していて とても嬉しいです! 何回も見直して、たまに涙ぐんだりして ずっと待っていました! これからも頑張って下さい! 応援しています!
みおさん
★★★★★(5)

ファンです!
初レビュー失礼します この作品が好きで好きで週に何回もチェックしてしまう程に第8章が更新される日を心待ちにしています 7章の最後の方に現れた組織はどうなるのか、沢田家のおじいちゃんおばあちゃんの登場、そしてリボーンと紫杏が今後どう展開するのか等々気になることばかりです! もう更新はしないのでしょうか‥‥ 一読者としてはこの作品を完結まで執筆して頂きたいと切実に願います
くるみさん
★★★★★(5)

大人になって
まさか、ここまで喜怒哀楽を表現されてる物を読むことが出来るなんて。 とても嬉しいです。 続き楽しみにしてます。
ひとみさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -