◆Short Novels
カテゴリ:恋愛
ページ:76ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:0/88403
更新日時:2017/08/05 23:20
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: BL  オリジナル  R18  短編  健気受け  創作 
[小説を読む]

短編集。さらりと読めるエロ。学生CPメインで、傾向などその他色々。 やっぱり
新しいのを読みたい気持ちはあるが サイトさえ閉じないでいてくれたらいいと思えるくらいにはすき
リテさん
★★★★★(5)

新作
まだ待ってます
リテさん
★★★★★(5)

可愛い……!
佐藤くん可愛い……! 僕も佐藤くんみたいになれるように頑張らなくては、なんて思っちゃいました笑笑 濱本くんが僕の彼氏にそっくりなので興奮しちゃいました笑
茜さん
★★★★★(5)

濱本君と佐藤君
どうしても新作が読みたいです。
リテさん
★★★★★(5)

片思い男子の日常
きゅっと寂しくなるお話でした。 幸せな結果になってくれますようにと応援したくなります。素敵作品ありがとうございました。
マルさん
★★★★★(5)

佐藤くんかわいぃ
ほとんどあるようで無い話なんでめさくさ面白かったです(>∀<)
ヒライースゥさん
★★★★★(5)

最高です!!
濱本君と佐藤くんの作品 楽しく読ませていただいてます。 大変かと思いますが更新楽しみにしてます♪ 頑張ってください!
scifoさん
★★★★★(5)

ぬぉぉお
どのお話も面白いです! 佐藤くんかわわわ(*^^*)
(^^)vさん
★★★★★(5)

やばい
とにかくやばいです… もう…ほんとに…佐藤くん可愛すぎる… うわぁぁぁあああああ\(´ω` )/ とにかく萌えます
まゆんつぇるさん
★★★★★(5)

濱本くんと佐藤くん
ヤバいです。めっちゃ良かったですっ.... SMってありそうでないから、めっちゃ面白かったです!濱本くんかっこよすぎる。いいキャラしてる 続き、あるんですかね??めっちゃ楽しみにしてます!!
ひまろさん
★★★★☆(4)

戻る
- 無料HPエムペ! -