[携帯モード] [URL送信]

小説のレビュー
[レビューを書く]
もう何も言うことはありません!w
無駄ない情景描写と会話文でとっても読みやすかったです!すぐにお気に入り登録しました!
私は女の子が精神的に傷付いて、痩せていくとか自殺未遂とかして、男の子が止めて仲直りして愛し合うってゆー展開がすぐく好きですw
この作品も気付いたら涙が出てました。テスト前なのにいい作品すぎてあっという間に読んじゃいましたーw
続編まってます
美桜[pc]
★★★★★[5]
15/06/14 21:26

面白かった!!

良い物語をありがとうございました!
止まらなくて一気に読んでしまいました笑

節子の一途さと、蛇神のクールだけど抜かり無く節子を手に入れようとするところがとても共感できました。

後半、34話当たりからの節子の気持ちが痛いほどわかって久しぶりに物語にのめり込んだなという感覚が得られて満足しています!

あと全てのキャラに味があってよかったです!
また続編など待っていますo(^▽^)o
牡丹[pc]
★★★★★[5]
12/09/03 2:52

あなたが神か

設定、世界観、物語・・・どこをとっても文句無し、の素晴らしい作品です!!

無駄なエピソードが一切無く、(リズム的な意味で)不快感を感じず読むことが出来ました。

携帯小説として置いておくのが勿体ない程ですっ


大満足でした。

純太[940P]
★★★★★[5]
12/03/31 9:42

いい物語でした!
最高!
大満足!

登場人物の名前とかもゴチャゴチャしてなくて、キャラが濃くてわかりやすかった!

おもしろかったです。

続編希望w

ちゃるめ[943SH]
★★★★★[5]
10/08/05 18:03

すごい
全部読み終わった後、ゴミ箱見たら丸めたティッシュでいっぱいになってました←まじで笑 涙ボロボロでした、はいあったかい物語ですね。携帯小説でこんなに泣けたのは初めてです。ホントにすばらしい作品でした。
乃愛[820SH]
★★★★★[5]
10/05/09 2:15

はじめまして
かむなぎサイコーです
嫉妬深いところがすごく萌えました
続きをかいてほしいですー
これからもがんばって下さい
はるち[F02B]
★★★★★[5]
10/05/06 17:29

大好きです
蛇神様大好きです
カッコイイ!
是非抱かれたい(笑)
続編があることを期待しています
番外編も楽しみです!
あや[SH906i]
★★★★★[5]
10/02/08 1:43


かむなぎ読ませていただきました!
おもしろくてドキドキきゅんきゅんで一気に読んじゃいました

蛇神様大好きです
みき[W53T]
★★★★★[5]
09/12/09 20:40

だいすきです
黒狐さんサイコーです
可愛すぎるスーパーで何を見つけたんですか
私も尾行してしまいそぅでした(笑)


番外編楽しすぎます[興奮]
ゅω[P905iTV]
★★★★★[5]
09/09/08 19:49

黒狐さんの観察おもしろかったです
スーパーで何してたの!?試聴機使いこなしてる!?洋楽!?ハードロック!?私と音楽の好み一緒ー!!
ってテンション上がりました
ゆう[824SH]
★★★★★[5]
09/09/05 23:24

面白かったです
黒狐の観察面白かったです!
実際にこんな人がいたら私も尾行しちゃいそう…
茶目っ気のある狐もかむなぎの世界観大好きです(^o^)
みっく[W64S]
★★★★★[5]
09/09/03 22:01

きつね好き
黒狐さんの編、とても面白かったです!ますます彼らの世界が気になってしかたありません。
黒白[pc]
★★★★★[5]
09/09/03 14:47

はじめまして!
「かむなぎ」凄く面白かったです(・∀・*
たくさん張り巡らされた伏線とか
最後,驚きの連発でした。

こんな素敵な小説を読ませていただき
ほんとにありがとうございました!!
まこ[SH706i]
★★★★★[5]
09/08/19 13:55

楼です

こんにちは、お久しぶりです!覚えてらっしゃるでしょうか?

楼です(´∀`)ノ

番外編最高でしたッ、やっぱり蛇神様はかっこいーですー

あ!蛇神様の下着ですが、イメージは、トランクスでも褌でもなく

何も着けてなさそう…

寧ろそれが様になってそうな…(・ω・`)...



…なんだかこれ以上続けたら収拾つかなくなりそうなので、この辺で(汗)!!

素敵な小説をありがとうございました

お身体に気をつけて下さいね。

ではっ!
失礼致します(・∀ー)⌒☆
楼[SH903i]
★★★★★[5]
09/07/12 18:09

お久しぶりです^^
番外編、読みました

久しぶりに、2人のお話を読めて嬉しかったです!

やっぱり蛇神様はカッコいいですね(≧∀≦)
美緒[W61PT]
★★★★★[5]
09/07/11 17:16

2回目です
番外編読みましたョ
今回もすごい
楽しく読ませていただきました

子供放置で(オイ)
夢中になってたんで

蛇神様達
2人のやりとり
大好きです

頭の中で映像化されてます(笑)
ゆきあ[SH705i]
★★★★★[5]
09/07/11 14:29

大好き
『かむなぎ』、大好きです(≧∀≦)
蛇神様が特に

番外編は気長に待つつもりなので、出来ればサイトは残して欲しいです!

体調が良くなるといいですね。
お大事に(・ω・)
波瑠[W61PT]
★★★★★[5]
09/07/03 23:24

はじめまして!
最近更新が遅いので心配しています。
また素敵な物語に出会えることを心よりお待ちしています
遊璃遊羅[W61PT]
★★★★☆[4]
09/07/02 6:11

ぎゃー!
すみませんすみません!オススメ度を変えるの忘れました!勿論★5です!
桐花[W62T]
★★★★★[5]
09/06/08 20:27

遅くなりましたがおめでとう御座います!
遅くなりましたが、完結本当におめでとう御座います。
最初は節子ちゃんが蛇神様に愛されまくる話かと思って読んでいましたが、終盤節子ちゃんの方から彼を求める姿がもう…とても素敵でした。実は女の子が積極的なの大好きなので♪最後、これすら蛇神様の思惑であったようですが…もうここまで来るとこれすらもう、OKでした。節子ちゃん、幸せになれて良かったです!
桐花[W62T]
★★★☆☆[3]
09/06/08 20:24

完結おめでとうございます^^
以前偶然このお話に出会い、久しぶりに来たら完結しておりビックリしました!でも話の内容も凄く深くて臨場感にあふれ、すっごく面白かったです(*^o^*)

黒狐の油揚げ好きには爆笑し、蛇神様の策士ぶりには圧巻しました(笑)


本当に素晴らしい作品をありがとうございます\(^0^)/
みさ[W54S]
★★★★★[5]
09/06/07 16:16

祝!
完結おめでとうございます!
なんだか、いつまでも読んでいたいくらいだったのでラストを知ることができて嬉しいやら、寂しいやらです。
でも、偶然ココを見つけて、蓑さんの小説に出会えて本当に良かったです。

番外編も楽しみにしています!
多忙をきわめているようですが、無理なさらず頑張ってください。
みぃ[pc]
★★★★★[5]
09/06/07 13:22

おめでとうございます
完結おめでとうございます!

話も増えて大満足です(o>ω<o)

黒い感じになりそうでも読んでみたいです。今回のラストの蛇神様の一面に爽やかさも感じました。

お忙しいでしょうが、ゆっくりマイペースで頑張ってください。応援しています☆彡
美悠[H001]
★★★★★[5]
09/06/04 20:43

おめでとうございます!
完結、おめでとうございます

ラスト、すっごい良かったです(*^ω^*)

好きな人と居られるなら、人間界に戻れなくてもいいって言い切った節子ちゃん、カッコ良かったです

あと、最後の最後に蛇神様がやってきたことを知って、ズルいけど蛇神様なら許せる気がしました(笑)

彼は本当に人間っぽい神様ですね(*^∀^*)

じゃあ、番外編楽しみにしてます

お疲れ様でした(^ω^)
美緒[W61PT]
★★★★★[5]
09/06/02 18:10

おつかれさまです
完結お疲れ様でした
いつも楽しみに読んでいたので終わってしまうのがとても残念です
蛇神様と節子の結婚式等番外編楽しみにしています
楽しませて頂きありがとうございます
ゆき[DM002SH]
★★★★★[5]
09/06/02 2:42

お疲れ様でした!
完結おめでとうございます!

先週、このHPを見つけて
読ませていただきました。
内容がとてもしっかりしている小説だと思いました。そしてハラハラするところもあり、胸キュンするとこもありでおもしろかったです。

私は映像制作の勉強をしていて、将来は番組や映画を作りたいと思っています。
いつかこの小説を映像化してみたいなあなんて思いました。(笑)
そのくらい良い携帯小説に出会えました。
携帯小説はあまり好きではありませんが、この小説みたいなのがあると、一概によくないとは言えませんね。

ぜひ、小説を書き続けて下さい。
乱文失礼しました。
ゆめ[SH903iTV]
★★★★★[5]
09/06/02 2:00

*2回目*
完結おめでとう
ございます(*´д`*)


でもやっぱり終わると
寂しいですね

毎晩読んでた小説が
終わっちゃうのは……


蛇神の最後の最後の
腹黒さには見てて
笑っちゃいました

結局なんだかんだで
節子への執着心は
MAXでしたね(つд`)


節子の10年後の
花嫁姿とイチャイチャ
姿を見てください
そら[F01A]
★★★★★[5]
09/06/01 23:34

完結おめでとうございます!!
ついに完結ですね!!
お疲れさまです(o^□^o)
蛇神様はホントに素敵ですね。頭がよすぎる。それに気付く蛙さん達もさすがですね(笑)
花嫁衣装どんな物になるんでしょう。
番外編楽しみにしてます!!
(音∀音)[P906i]
★★★★★[5]
09/06/01 23:19

お疲れ様でした
大変、楽しませていただきました。
最終話、これぞ蛇神様!
で、私的にはツボでした。番外編楽しみにしております。
まあ[SH905i]
★★★★★[5]
09/06/01 12:01

完結おめでとうございます
連載お疲れ様でした。
とても好きな作品だけに完結した事が嬉しい反面、ちょっと寂しい感じもします。

蛇神さま…そうかなーと思ってはいましたが、やっぱりやっちゃってたんですね〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃあ
結構せこい蛇神さまが素敵です♪

番外編も楽しみにしています。
いきなり活き活きと登校してくる節子ちゃんをみた景山君の葛藤も見たいところですね〜
叶野[pc]
★★★★★[5]
09/06/01 1:11

お疲れ様でした(^^)
連載終了お疲れ様です。

ついに、「かむなぎ」が終わってしまいましたね。
せっちゃんの恋物語も無事幕を閉じたと思いきや、最後にあんな発言があるとは(笑)!
でも、各々のキャラが自己主張しているなかで、物語と調和していたのには脱帽です。
さすが過ぎますね!
最後のマスコットになりたかった彼らの「卵」発言には思わず、綻びました!
最高に可愛かったです

4ヶ月間の連載、お疲れ様でした(^^ゞ
怜李[P905i]
★★★★★[5]
09/06/01 0:44

お疲れ様でした☆
 連載完結、お疲れ様です&おめでとうございます♪
 キャラクター一人一人・一匹一匹がとても魅力的で、素晴らしい作品を拝読できて幸せでした☆
 節子ちゃんのゴニョゴニョ…は、結局蛇神様だったのかーとか、さすが蛇の神様だ…と最終話で納得しつつ蓑さんの煉られた話が凄くてびっくりしつつホッとしたり。。。
 このサイトはこの作品のためだけのサイトと言うことで、完全に完結して暫くしたら閉鎖されてしまうのはとても残念です…出来れば続けて頂きたいと切に願いますm(__)m
 黒狐さんの話も読みたいです。。。正体とか。嫁取りとか。

 最後になりますが、私書箱・メールへの返信とご丁寧にありがとうございます♪
 とても嬉しかったです☆

 これからの執筆活動・ご活躍に引き続き期待しつつ・・・お身体ご自愛下さいね♪
ユキノ[W53T]
★★★★★[5]
09/06/01 0:15

お疲れ様でした

最後まで大変楽しませて頂きました

最終話蛇神様の愛の深さにニマしてしまい(笑)節子ちゃんが羨ましかったです

また続編も楽しみにしてますね
これからもお身体に気をつけて頑張ってくださぃ
ゅω[P905iTV]
★★★★★[5]
09/06/01 0:02

楽しい時間をありがとうございました!
和物って少し抵抗があったんですが、読んでみるととても面白かったです^^
さすが簑さんですね!
39話の後編はむしろ蛇神様がより好きになれました。
また番外編など期待してます!!
みっく[W64S]
★★★★★[5]
09/05/31 23:32

すべて良しですね。
更新お疲れ様です。嗚呼やられたーと、顔がにやけるのが止まりませんでした。
ハッピーエンドが一番です。
黒白[pc]
★★★★★[5]
09/05/31 23:23

黒狐
やっぱりいい仕事してますね☆

蛇神様とせっちゃんが仲直り(?)できてよかったです!
璃憂[P903i]
★★★★★[5]
09/05/30 17:11

…感想
素敵な小説をありがとうございました!
とても面白かったです^ ^
しず[W53H]
★★★★★[5]
09/05/29 23:28

感想
ありがとうございます。読み進めていくほど、節子への愛着と蛇神様への愛が膨らみました(*^_^*)
あと、1話というのは大変残念ですが、楽しみにしております♪早いかもしれませんが、本当にありがとうございました☆
けい[D705i]
★★★★★[5]
09/05/29 12:54

蛇神様
凄い楽しくて大好きです
次が楽しみだけど終わっちやうのわ寂しいです
さ[W61P]
★★★★★[5]
09/05/29 1:09

好き

二回目です(・ω・)


もう少しで終わりですね

寂しいですが、番外編を楽しみにしてます!

蛇神様視点が読んでみたいです。

あと、節子ちゃんが蛇神様を誘惑してるシーンとか、見てみたいかも(*^ω^*)

リクエスト多くてすみません(笑)
奈央[W61PT]
★★★★★[5]
09/05/28 23:50

かんそー
はじめまして(o・v・o)

毎日読んでいてとてもいい話だなと思っていました。

最後まで読みましたが,蛇神様視点や続編を描いてもらいたいです( ̄▽ ̄)

これからも頑張ってください○ω○
ホシ[SO905iCS]
★★★★★[5]
09/05/28 18:34

おはようございます
セツの想いが届いて嬉しかったです☆彡あと1話で完結なのは寂しいですが、番外編もあるので そちらも楽しみにしています♪(*'-^)-☆

実は今回の物語を蛇神様視点で読んでみたいかもです。セツとの出逢いや別れて過ごしていたときのことなどって、我が儘ですねιすみません(m_m)
美悠[H001]
★★★★★[5]
09/05/28 8:54

こんばんは。
節子の思いが届いて良かったです(*^^*)
とてもヒヤヒヤドキドキしてました。
あと1話…楽しみのような寂しいような…
雪[W56T]
★★★★★[5]
09/05/27 22:09


もう終わっちゃうなんて…さみしいな
ゆき[DM002SH]
★★★★★[5]
09/05/27 12:24


節子良かったぁ〜って感じで感動です
残り一話、楽しみです
あき[N706i]
★★★★★[5]
09/05/27 7:23

大好きです


チョー面白いです
節子かわいいし、蛇神様かっこいい
残り後1話なのが凄く残念ですが、頑張って下さい


えり[N905imyu]
★★★★★[5]
09/05/27 1:06

大好きです
最近ここのサイトを
見つけて
一気に読みました

かなりハマってます

もぉ〜
すべてが素敵過ぎ
ホント大好きです
ゆきあ[SH705i]
★★★★★[5]
09/05/26 22:33

寂しいです
あと1話とか
めっちゃ寂しいです



蛇神様
めっちゃカッコイいっす

あと1話とか言わずに
番外編とか続きを
書いてください
ゆーみ[F703i]
★★★★★[5]
09/05/26 19:12

好き
今までに読んだファンタジー系のお話で一番面白かったです

蛇神様、カッコいい

更新、大変だとは思いますが、頑張ってください!

応援してます(^∇^)
奈央[W61PT]
★★★★★[5]
09/05/25 17:58

初めまして
小説凄く面白くて好きです

とくに黒狐が油揚げで迷ってる所とか…想像しただけで萌えです(笑

黒狐が主人公のストーリーとかも書いて欲しぃですね

ゆちゅ[W62SH]
★★★★★[5]
09/05/22 12:53

なんてことを
黒狐さんいいわぁ
(^^)油揚げ素敵過ぎます

なぜか悩んでる姿が頭から離れません…
困っている時は必ず助けてくれる影の立役者だったんですね
(^0^)/
次はどうなるんでしょう
待ち遠しいです

ゆき[DM002SH]
★★★★★[5]
09/05/20 18:10

好きですっ!
もぅこの小説大好きです!はっきり言って愛しちゃってます(笑)
エロい蛇神様、無口な黒狐、究極の選択〜!!
ただいつも黒狐の読み方に困るのは私だけでしょうか…?「くろきつね」とか「こくこ」とか読んじゃってるんですけど、できたら正しい読み方を教えてください!!
真帆[pc]
★★★★★[5]
09/05/20 15:24

ドキドキ…
最近切なくってじれったくて あぁー!!って叫びそうでしたが

通行許可っ!!

二人が幸せになれる方に進むのかな?
気持ち通じ合ったらいいなって
むっちゃ気になります

かむなぎ終わっちゃうのは寂しいけど、ハッピーエンドが楽しみです
優[824SH]
★★★★★[5]
09/05/20 14:25

大好き☆
初めてカキコします(^O^)
この小説に出会えて凄く嬉しいです(*・艸・*)
最新されるのをいつも楽しみにしてます♪♪
カホたん[W52T]
★★★★★[5]
09/05/20 6:48


黒狐…すきです
通行許可をもらったセツコ…続きが気になります♪
毎回更新が楽しみすぎて1日何回も覗いちゃいます(v_v)
さ[SH904i]
★★★★★[5]
09/05/20 5:45

.

通行許可の判子
欲しい…笑

更新楽しみに
してますね^^/
流[D904i]
★★★★★[5]
09/05/20 1:27

気になる!
とうとう黒狐さん、来ましたね〜(*゚∀゚*)

そろそろ出ないのかなぁって思ってたので、嬉しかったです。

あと、茜さん(?)が意外といい人だったんだなと知れて良かったです

「通行許可」をもらった節子ちゃんが、これから蛇神様とどうなるのか、すっごく気になります!

ぜひ幸せになって欲しいです(*^ω^*)
未来[W61PT]
★★★★★[5]
09/05/20 0:30

*レビュー*

もう最高です

蛇神と節子を見てると
じれったくて(つд`)

2人には早く幸せに
なってほしいけど
この小説が終わって
欲しくもないなぁ……

そしてちょっと黒狐が
可愛らしい!(笑)


これからも小説更新
楽しみにしています
そら[F01A]
★★★★★[5]
09/05/19 23:08

はじめまして
はじめまして。あさはといいます。
オリジナルの携帯小説だと自分が何度も読み返す作品というのに出会えるのは少ないのですが、出会った瞬間からはまって毎日のように来ています。はまったのは、たぶん設定がしっかりとしてあり、話のテーマが、少し重めでも、蜜さんなりに、しっかりと書かれているからです。でも、この重みが小説に味をだしていると思います。
これからも、ご自分のペースで創ってください。
あさは[N906i]
★★★★★[5]
09/05/19 22:12

大好きです
めっちゃ
大好きです

もぅ
1日に1回は
絶対に見に来てます

ストーリーも人物も
本っっっっっ当に
はまりまくってます

ヤバいです

頑張ってくださいね
華[F703i]
★★★★★[5]
09/05/19 21:01

初めまして
お初にお目にかかります。アルトと申します。

いつも簑様の小説を楽しみに生きてます。「かむなぎ」はそのくらい私の中にズバンと入り込んできた小説です。

以前、どこかに「私はペースが遅い」と申されていることがあったと思いますが、特にそうでもないと思います。
確かに更新が早ければ私を含め読者の方々は喜びますが。
簑様のペースで頑張って下さい。


あと誤字のことなんですけれど、三十六話での「江藤スーパー」が三十七話では「伊藤スーパー」となっていました。


これからも応援、期待しています。
共に頑張っていきましょう。
アルト[821SC]
★★★★★[5]
09/05/19 15:34

黒狐さん!!
 第37話、拝読しました
 黒狐さんファンなので、こんなに可愛くて(油揚げw)カッコよくて(歩調を合わせてくれたり)ステキな(笑顔って!!黒狐さんが笑顔で手を振るって!!←興奮し過ぎ・)黒狐さん…
 らぶです(/ωヾ*
 関わって来た全ての人たち(ん?人?)の応援と協力とで、節子ちゃんと蛇神様の心が通い合いますように…
 しあわせになりますようにっ(>人<)
ユキノ[W53T]
★★★★★[5]
09/05/19 15:16

2回めです\(^^)/


今回
額田王の和歌が出てきて
なんだかスゴく
嬉しかったです。

あの方もかなりの
悲恋をしていたそうで‥。
その小説を読んでいたので
大好きな巫に出てきて
わくわくしました!

これからも頑張ってください。
終わってほしくないですね‥。
OLIVIA[SH03A]
★★★★★[5]
09/05/17 23:54

二回目です
蛇神様が、節子ちゃんとどういうシーンで会うのか、すっごく気になります!

更新、頑張ってください(*^ω^*)
美緒[W61PT]
★★★★★[5]
09/05/17 7:48

はじめまして
いつも更新される度、わくわくしながら読んでいます。いま切ないけれど早く蛇神さまへセツの想いが届けばといいですね。
あと2話と言わず4話にとログを読んだとき思ってしまいました。ワガママですが…(-ω-;)
これからも応援しています!
美悠[H001]
★★★★★[5]
09/05/13 2:16

切ないですねぇ
毎回更新を首をながーくして待ってます
携帯小説を色々と読んでいますが…
こんなにハマったのは初めてです
次回の更新楽しみにしています
蓑さんのペースでこれからも頑張ってください
ゆき[DM002SH]
★★★★★[5]
09/05/12 23:21

素晴らしい!!
これは何処かの雑誌で連載しても大人気になるでせふ!!
りんゎ続きが気になってしかたないです!!
蛇神様とセツちゃんの… 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。切ない
りんο[N906i]
★★★★★[5]
09/05/12 3:54

初めまして!
120000踏みました∩^ω^∩

いつも更新楽しみにして読んでます*

これからも頑張ってください♭
なえ[W43S]
★★★★★[5]
09/05/11 1:07

なはは(´∀`∩+゚
はじめまして!
貴重なスペース失礼します^^*

ヤバイくらいに大好きです!!!
毎日見に来てまいます(´∀`∩+

蛇神様も大好きですけど、蛙さんたちも黒狐さんも大好きです(≧ω≦)))

できることなら黒狐さんの演奏が聴きたいなんて、妄想します∀;

これからも応援させていただきます(`・ω・)ъ

それでは…★
ゆん[SH902i]
★★★★★[5]
09/05/06 21:42

気になる!!
これほど続きが気になる小説は初めてです!

そろそろ蛇神様の秘密が明かされそうで、ビクビクしてます(笑)

蛇神様の秘密を知った節子ちゃんが蛇神様から離れていかないことを願っています(;ω;)
美緒[W61PT]
★★★★★[5]
09/04/29 22:36

目が離せない!
核心を突いてきましたね!次回がとぉっても気になります(>_<)
明かされる秘密とはなんなのでしょう?!
次回も楽しみにしていますo(^-^)o
いつも早い更新で有り難いですが、蓑さんのペースで無理せず頑張ってくださぁい。
みぃ[SH905i]
★★★★★[5]
09/04/25 0:06

レビュー
これからどういう
ストーリー展開に
なってゆくのか‥

すごく楽しみです。


毎日の育児に疲れていても、
寝る前にここの小説を
読んで癒されてます。


応援しています。

これからも頑張ってくださいね。
咲良[W53H]
★★★★★[5]
09/04/24 23:32

2回目です
2回目のレビューです!

本当に、本当に、
大好きです!
世界観も、文章も、キャラクターも、何もかもが最高です!
かむなぎは私の宝物ですっ!
だから、どうか、
このままも続けて下さい!
切実に願ってます。

大変かとは思いますが、
これからも頑張って下さいね!
大好きです!
杏[W64T]
★★★★★[5]
09/04/24 22:48

一気に読んじゃいました(o>ω<o)
ハマりました!
はやく続き読みたーい(><)
更新頑張ってください(^-^)
松ちゃん[N704imyu]
★★★★★[5]
09/04/24 20:23

毎回楽しみにしてます♪
とても面白いです★
さ[SH904i]
★★★★★[5]
09/04/24 18:21

大好きですヾ(・ω・*)
レビュー2回目です(>_<)
1話分がボリュームあるのに、更新早くて素晴らしいです。
言葉選びが素敵でとても綺麗で、中には辛いシーンもあるけれど、描写に使われる言葉選びが上手だなー…と尊敬ものです。

今朝夢に、蛇神様らしき容姿の方が出てきました〜(爆)
声も素敵でした。いいもの見ました(=m=*
ユキノ[W53T]
★★★★★[5]
09/04/24 15:17

ハマりました!
面白くて一気に読ませて頂きました(^^)
続きが気になるような素敵な小説だと思います。
毎日更新を楽しみにしているので、無理せず頑張ってくださいね!!!
セツちゃん大すきです!
あい[Premier3]
★★★★★[5]
09/04/23 2:59

最高です!
毎回楽しみに読んでいます☆健気な節子ちゃん&甘くてかっこいい蛇神様大好きです!のんびりペースでもいいのでもっと×2続いて欲しいです♪
ノズ[W64S]
★★★★★[5]
09/04/21 22:33

*
更新が待ち遠しい小説です
ほんとすきです(^ω^)★
syr[W61SA]
★★★★★[5]
09/04/18 14:43

素敵すぎます。
少し前から読ませていただいてます。
おもしろくて一気に読みました!
蛇神様と節子大好きです。

文章も読みやすく、独特の世界観も素敵で何度でも読みたくなります。
これからも応援しています!

私も続編や番外編等、ひっそり楽しみにしています…
ケイ[825SH]
★★★★★[5]
09/04/08 18:03

楽しみです!
大好きなんですよー!

節子は可愛いし…

蛇神様みたいに人外とか…
私が大好きなネタだったりします!


ずっとこうゆう、お話しを探してたんです!

「かむなぎ」に出会えて最高です!




終わってしまってからも
是非 続編をやっていただければな、と思います。



白梛[820SH]
★★★★★[5]
09/04/06 1:04

☆5つ!!
ランキングサイトからお伺いして、一気読みしてしまいました。
おもしろいです!!
カエルさんを始めとして(ぇ)麗しい蛇神様や天然っぽい節子ちゃんたちステキキャラがいっぱいですが、特に黒狐さんが大好きです。
(ノωヽ*
琵琶でラブバラードとかステキ過ぎですv
ユキノ[W53T]
★★★★★[5]
09/04/05 20:59

100
レビュー百件に
貢献します(^^)

ぜひ続けて欲しいな〜!
葵[SH905iTV]
★★★★★[5]
09/04/05 2:46



大好きです。

雰囲気も
キャラも
設定も
表現も‥

出逢ってすぐ虜に
なりました。

応援してます。
OLIVIA[SH03A]
★★★★★[5]
09/04/05 1:57

応援しております
大好きですね
もぅ、あんなに愛されて羨ましいッ
 
これからも楽しみにしてますね
たまごの白身[N703iD]
★★★★★[5]
09/04/05 1:06

こんにちは(´∀`)
蛇神様とセツ(*´艸`*)好きすぎます!!

蛇神様かっこよくって、それでいてセツ一番って感じが良すぎです(´ω`)
蘇依[pc]
★★★★★[5]
09/04/04 13:03

こんばんは
大好きです。
寝る前に読むのが日課です。
読む事が癖になる小説です。
冬美[W51SH]
★★★★★[5]
09/04/02 3:43

おもしろいです(*´∀`)♪
蛇神様かっこよすぎます
お話もおもしくて更新が楽しみです♪ヽ(´▽`)/
2人はどうなるのかな‥
とも[P704i]
★★★★★[5]
09/04/01 19:52



この小説すごく
好きです><!!
蛙さんは面白いし
蛇神様は優しいし///

蛙さん大好き!!
凛[D904i]
★★★★★[5]
09/04/01 18:15

面白い!
蛇神様、カッコいいし優しいし最高ですね

文章も、細やかな描写で物語に入り込み易いです!

これからも更新頑張ってくださいね(^ω^)

応援してます!
未来[W61PT]
★★★★★[5]
09/03/31 23:13

蛇神さま
蛇神さま大好きですこれからも応援してます頑張って下さいv(*^^*)/
えり[W61PT]
★★★★★[5]
09/03/31 19:58


へびがみ様かっこいい!
なによりSっぽさがつぼですね〜!
まち[P703imyu]
★★★★★[5]
09/03/21 19:40

大好き!
久々に世界にのめり込みました//
読んでてどきどきしたり、とても幸せな気持ちになったりしてます!//
本当に素晴らしい作品だと思います!
黒狐さんも、蛇神さまも、その他キャラクターも魅力的で大好きです!
これからも執筆頑張って下さい!
ずっと応援してます!((照
杏[W64T]
★★★★★[5]
09/03/17 13:40

感想
蛇神様がカッコイイ
椿[F706i]
★★★★★[5]
09/03/16 17:50

大好き
この話大好きです(^o^)
蛇神さまかっこよすぎです★
更新がんばってくださいね(^.^)
みろろ[W53S]
★★★★★[5]
09/03/16 16:39

オススメ度ミステイク
↓オススメ度の設定を忘れました。勿論5☆★☆★☆彡
黒白[pc]
★★★★★[5]
09/03/16 13:33

R指定
静けさの中で進んで行く激情表現、ドキドキしました。15指定では足りない気がするほど、素敵にRな作品ですね。早くパソコン繋がりますようにv期待しています。
黒白[pc]
★★★☆☆[3]
09/03/16 13:31

素敵です!
とても繊細な文章、ストーリーに心を奪われました。
登場人物もみな心惹かれる人物ばかりで…!素敵過ぎます!
煉[SH904i]
★★★★★[5]
09/03/08 10:18

感動しました!
繊細で細やかな描写に心奪われました。言葉からその場面が鮮やかに心に浮かぶ、そんな文章に久しぶりに出会いました。
紫[N901iS]
★★★★★[5]
09/03/05 22:42

お初です☆
一目惚れしちゃいましたw蛇神のセツに対する溺愛ぶりが萌ww強引だけど優しい蛇神様が大好きです!!
蒼[W52CA]
★★★★★[5]
09/03/01 16:18


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!